SSブログ

前田敦子 詐欺 お金返して!

スポンサーリンク




AKB48の前田敦子さんが卒業されました。

その卒業に関して物申す!な人が多くいるようですが…?
前田敦子による詐欺だとまで言い出している人もいるとか。

もちろん前田敦子さんが詐欺行為をしたわけじゃないです。
ここは間違いなく違います。

ただ人気アイドルグループの前田敦子を応援していた人が、
卒業をしてしまった事で彼女に対しお金を返して欲しいとか訴訟という言葉も出てるとか。


で、何のお金を返せとか訴訟とか言ってるかというと…


今まで AKB48の前田敦子 にかけたお金を返して欲しいと言うのだ。

AKB48の前田敦子だからお金を投資した。
その投資で今までがあり、そして卒業を選んだ。

今までずっとずっとひたすら前田敦子さんを応援して来て、今回の卒業に怒りを覚えている。
まあ結局は自分勝手といえばそれまでなのだが、つまりは本当に

一生懸命彼女を応援して来たからこそ、今回の卒業で納得できないと。
本気の本気で彼女を応援してきたファンだからこその気持ちなんだと思うけど。


まあ落ちつけと(笑)
そんな声も多いわけで。
この辺はそれぞれの考え方とか思い入れとかで


はい、こっちが正しいです!


とか言い切れる問題ではないんですけど。
今までいっぱい応援して来て掌返して足を引っ張るのはどうかなぁ…と思わないでもない。
まあ気持ちも分からないでもないんだが…今までの時間とかかけたお金返せって


無理言うなというのも現実ですよね(汗
皆さんはどう思われますか?


スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。