SSブログ

キムタク 子供 ダウン症

スポンサーリンク




キムタクの子供がダウン症という噂がありましたよね。
それが本当なのかハッキリとはわからないんですけど。

そのダウン症に対して何やら動きがありました。

ダウン症の特徴としては染色体の数が普通より一本多いんですよね。
出産前に妊婦の血液を調べる事で、胎児にダウン症などの染色体異常があるかを
99パーセントの精度で調べる事が出来ると言う話です。

9月からその検査を開始するという話なんですが。
それはつまりダウン症があったら中絶、はい決定。

って事なんですかね…ダウン症で生まれたくて生まれたわけじゃないんですけどね…。
確かに親も大変なのわかってますしね。
この辺はそれぞれの考え方になると思いますけど。

検査自体は安全に調べる事が出来るけども、その結果…
生まれる事の出来ない命ってのが増えそうな気がします…。

でも実際にダウン症の子供を盛った事がないとこの辺の気持ちはわかんないんですよね。


スポンサーリンク


共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。