SSブログ

隕石 2013

スポンサーリンク




隕石ってじつはぽつぽつと落ちているもんなんですよね。

でも2013年度の最大の隕石騒ぎは本日、2月16日付の隕石に決定。
なにそのけが人500にんとか!

未だかつて隕石でそんなけが人が出たことがあったかしら!Σ(゚д゚lll)

いや、ないはず。
そりゃいないわけじゃないと思うけどね。

なんか大気圏で隕石が爆発してそのかけらが飛び散ってロシアに降ったとか?
で、けが人も出たとか?

空から急に降って来るんだもの。
避難のしようも予防もないよね。

被害がどんどん大きくなってるみたいだけど・・・これ以上ひどいことになりませんように。


スポンサーリンク


共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。