SSブログ

pati pati 4月号の表紙が好き(・∀・)

スポンサーリンク




pati patiの4月号って表紙が遊助さんだから買った(笑)









うん、ごめん。

正直になりすぎたww



でも内容ともかくとりあえず表紙で買いましたww

まあ好きなんだからいいじゃないw



アルバム「あの・・出会っちゃってるんですケド」が出るから特集されたんだよね♪

このpati patiって近々曲を出すアーティストが特集されるから、

ぜったいくるに違いないって待ってたのでw



買わないわけがないww

どこよりも早いアルバムインタビューに撮り下ろし写真も満載。

ファンサービスかっ!



むしろ私へのごほうびか・・・(笑)

きれいに保存してますw



あ、他の人の特集されてるバックナンバー欲しい人はヤフオク探したらどうかな?



pati pati


スポンサーリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。