SSブログ

中島知子 松嶋尚美 オセロ解散か!?

スポンサーリンク




中島知子 松嶋尚美 オセロ解散か!?



これが現実味を帯びてきたのは・・・、中島知子が松竹芸能を解雇されたから。



オセロのコンビについては中島知子 松嶋尚美の両名の話し合いによる、と。

だけど現実的に考えてこの二人がこのままオセロを継続する。



それはちょっと無理じゃね?

なんて思ったりするわけです。



どうみてもコンビ継続できる仲じゃ・・・ないよね。

実際。



まあその前に中島知子は謝るべき人がいるんじゃないかな。

やれやれ


スポンサーリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。