SSブログ

吉沢悠 桐山マキ

スポンサーリンク




吉沢悠さんと桐山マキさんが結婚ですって。



(´・∀・`)ヘー



吉沢悠さんにいたっては一次干されてたという噂もあったから、

あくまでも噂だったのかな。

なんかナベプロの渡辺ミキ社長の嫌がらせとか言う噂だったけどw

まあその真偽がどうあれ、とりあえずこっちはおめでたーいと言うことで。



某社長の嫌がらせが本当だったとしてもそんな



心の貧しい人間が生きようが死のうがどうでもいいです(笑)



まあ本当かどうかわかりませんけど。

でも芸能界ならあるだろうな・・・とも思いますしね。

実際干される人は本当にいるようですし。

その辺は気になることはなるんですけど。



まあ幸せなら何よりです!

そもそも吉沢悠 桐山マキの両名の噂ってあったっけ?(=゜ω゜)ポケー


スポンサーリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。