SSブログ

悠仁さま 卒園式!早いわ、マジで

スポンサーリンク




悠仁さま卒園式を迎えたそうですねー



もう六歳ですか!

早いですね~



悠仁さまは14日の午前にお茶の水大学付属幼稚園を卒園したんですって。

もう幼稚園卒業ですか!



ついこないだ生まれて日本中が



ひゃほーい!(;゚∀゚)=3



とかなってたと思ってたんですけどね。

子供の成長は早いですね。

つまり自分たちもあれから六年年を重ねているわけで・・・ガフゴホゲハ

まあこの辺は置いておきましょうかw



4月からはお茶の水大学付属の小学校に進学するそうです。

友達百人できるかな(・∀・)


スポンサーリンク


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。